【拓也まんの!女風なぞなぞ(2/8)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!女風なぞなぞ(2/8)
    拓也
    拓也まんの!女風なぞなぞ(2/8)

    こんにちは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    "拓也まんの!女風なぞなぞ!"のコーナーです~



    当たったらなんか今日1日いつも以上に女風を楽しめると思います~知らんけど!!




    ということで今日のなぞなぞはこちら!!



    スタイリッシュ系のセラピストのパネルでよくありがちなポーズってなーんだ?




    (ヒントが欲しい方は日記の一番下にあります。)





    答えは今日の夜に引リツでお伝えします~



    セラピストのパネルって結構鉄板ポーズがあったりしますよね( ・-・)


    大体手を〇〇に添えがち…。



    おっとこれ以上はヒントになりそうなのでこのへんでm(_ _)m




    以上!"拓也まんの!女風なぞなぞ!"のコーナーでした~





    午後からも頑張ろな!!





    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak





    ヒント→もしもーし??




拓也の写メ日記一覧