【女風中心の生活】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 女風中心の生活
    拓也
    女風中心の生活

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    昨日"女風なんでも相談キャス"をしてユーザーさんのいろんなお悩みを聞きました!

    その中で思ったのは、"女風中心の生活"ってしんどくなる人もいるだろうな〜って思ったのです。


    どっちが良いとか悪いとかっていう話ではなく、女風中心の生活でも上手く普段の生活のモチベーションに繋げていて、楽しめている方もいますが、逆にしんどくなってしまう方もいらっしゃると思います。


    依存しすぎてしんどいってやつです( ・-・)


    そーゆータイプの方は女風中心の生活になる理由の1番はこの業界である"SNS"の影響が強いと思います。


    SNSってほんといつでも見ちゃいますもんね。


    僕はセラピストなので普段の投稿やDMを見たりするので一日を通して開く機会が多いですが、本業である会社員の時も開いて見たりします。


    それもあって昼の仕事の時も常に"女風"が生活の中に入ってきます。


    僕の場合はそれでしんどいって思うことはないですが、利用するお客様にとっては金銭的な問題や心の部分で自分のキャパをオーバーするとしんどくなると思います。


    なので1番良いのは一旦SNSから離れてみたり、見る頻度を減らすのが良いかもしれませんね(´-`).。oO


    そしたらその時間に何か他に熱中できることが見つかれば上手くバランスが取れるかもしれません!


    あとは捉え方の話になりますが、僕はよく女風を美容院に例えます。


    美容院にいるあなたの好みのイケメン美容師を想像してみてください。


    イケメンの美容師に会えるからワクワクする〜!って方もいらっしゃるかもしれませんが前提として"髪の毛を切りに行く"のが目的だと思います。


    それを基準に「月に1-2回でいいか。」と言う具合に自分の利用頻度を決めていると思います。


    それを"美容師に会いたいから"って髪の毛を切らないのに3回も4回も美容院に行かないのと同じで、女風も前提として"気持ち良くしてもらいたい"とか"癒されたい"を軸に考えれば、いくら好きでも自分のキャパをオーバーせずに、「月〇回で良いかな。」っていう自分軸で考えられるんじゃないかなって思います( ・・)


    誰かに熱中したり依存できるのは良いことですが"女風"においては人が人なら自分のキャパをオーバーしてかえってしんどくなる方もいらっしゃると思うので、そういった方はこーゆー風に考えてみるだけで少しは自制できるきっかけになるかもしれませんね٩( ᐛ )و


    今日はそんな"女風中心の生活"についてのお話でした〜!



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧