【拓也まんの秘密17!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの秘密17!
    拓也
    拓也まんの秘密17!

    【拓也まんは毎日夢を見る!】

    これは昔から現在までずっとです!!

    大人になったら夢を見ないとか頻度が少なくなるなんて聞いたことがありますが毎日見てます٩( ᐛ )و


    鮮明に覚えてる夢もあれば断片的なのもありますが、"夢を見た"という認識は毎日あります!


    って誰が子どもやねん( ・-・)



    きっと寝てるときも拓也まんの脳は活発なんでしょうね…。


    それとたまに"明晰夢"を見ます!


    明晰夢とは夢の中で「あ!これは夢だ!」って認識できる夢のことなのですが、怖い夢のときだけ拓也まんは発揮できます٩( ᐛ )و


    夢の中でする動作はあるのですが簡単に言うと



    「これは夢だ!よーし今から起きるぞ~」

    って感じで起きれます。


    これが普通の夢でも認識できたらなぁ~なんて思ってます。


    そしたら夢の中であんなことやこんなこと…


    おっとよだれが出ちゃいました。


    今生きている現実で夢を実現させないとですね!!



    ということで今夜も夢を見ようと思います~



    以上!拓也まんの秘密17でした~!!



    それではおやすみなさい(_ _).。o○




    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧