【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!今日は火曜日!

    ということで三連休明けて拓也まんは今日からまた会社員でございます〜

    眠たいけどとりあえず起きた!

    でもまだ布団から出たくない〜

    ゴロゴロしてる( ・-・)

    それからこの写真なんかヘルメット被ってるみたいじゃない!?笑

    そうそうそう、災害に備えて拓也まんは寝る時もヘルメットしながら...


    って誰が安全第一やねん!!

    工事現場で寝てへんわ!!


    はい、そんな感じでぼちぼちご飯食べたら会社行く用意しよかなと思います〜( ・・)


    ということで今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車にゆられて出社しております〜

    今朝はスペースしてみた!

    夜とは違って寝起きやからマシンガントークではないけどそれはそれで真面目な話ができて楽しかった!

    ラジオ的な感じで朝にやるのもありやな〜って思った٩( ᐛ )و


    とりあえずブラックコーヒー飲んでエネルギー注入したし今週も会社員頑張るで!!

    三連休明けで1日少ないしな!

    余裕やな!!

    よっしゃ午後からも頑張ろな〜!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ---------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    今日の晩ご飯は美味しいカレーを食べてきました!

    ここ良く行く!美味しい( ・・)


    それからCANDYの事務所に何人かセラピストがいたから人狼した!!

    喋りが武器の拓也まんは圧勝でございました٩( ᐛ )و

    心理戦はやっぱり楽しいし負けないぜd( ̄  ̄)


    これはますますCANDYボードゲーム部作りたくなるな!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな〜!


    それではまた明日m(_ _)m


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak

    -------------------------
    
拓也まんの更新タイミングの目安 



    1回目投稿…朝(8時-9時頃) 

    2回目投稿…昼(12時-15時頃) 

    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧