【毎日1つ!女の子の可愛い所(10/10)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所(10/10)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所(10/10)

    こんにちは~!!拓也まんです!! 



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ、女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!! 



    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!! 





    【ネイルで生活に支障きたしてるの可愛い!!】 





    女の子ってさ、ネイルしてる人だとコンビニのトレーの上に置かれたお釣りとか自販機のお釣りの所とか取れなかったりするよな!

    あと缶のプルタブが開けれなかったり!


    あれで苦戦してるの「ふぁぁぁぁ!!健気に頑張ってる可愛いいいいい!」ってなる!!


    実際お客様の中にも「これ開けて〜」とか「これ取られへんから取って〜」って言われることがあります( ・-・)


    自販機のお釣りとか缶ジュースのプルタブ開けれんかったらまあまあ困らん!?!?


    もう気軽に自販機でジュース買われへんやん!!


    1人の時とかどうしてるんやろ。

    「あーん取れないいいい〜」って1人で苦戦してるんかなとか考えたらもう愛しすぎるんよ(´-`).。oO


    その光景は愛しさと切なさと心強さとやで!!


    個人的には「缶ジュース開けれない〜」ってなってる時に開けてあげるのがもう「開けれないのか〜開けたげよ!よしよ〜し」って感じで1番キュンって来る!!


    おっとこれ以上は午後からの仕事に支障をきたしそうなのでこのへんでm(_ _)m




    以上!"1日1個!本日の女の子の可愛い所!"でした~!!

    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄) 




    午後からも頑張ろな~!



    拓也 

 

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧