【毎日1つ!女の子の可愛い所(10/9)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所(10/9)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所(10/9)

    こんにちは~!!拓也まんです!!

    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ、女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!

    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!


    【髪型の名前が可愛い!!】

    お団子、ツインテール、ボブ、セミロング...

    女の子の髪型の名前って可愛い名前多すぎぃ!!


    ボブて!!

    「中学の英語の教科書の5ページ目に出てくるやつやん!!」

    ってつっこんじゃうぐらい可愛い。


    もう"お団子"に至っては食べていいてことやんな?

    かぶりついていいんよな!?!?


    もう髪型聞いてるだけで「可愛い〜!!うああああ!」ってなるやつ( ・-・)


    

んでちょっと最近の感じで言うと


    「シースルーバング...」


    シースルーバング!?!?なんやそのかっちょいい名前は!

    こんな子がそんなかっちょいい名前を呼んでるなんて...かわええ...


    って感じで女の子の髪型はいっぱいあるし呼び方全部可愛い!!



    


以上!"1日1個!本日の女の子の可愛い所!"でした~!!


    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄)


    午後からも頑張ろな~!


    拓也 


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧