【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜

    まだ布団から出たくない拓也まんであります〜

    眠くはないけど肌寒くなって布団が気持ちいい!!まだ布団にくるまってたい!!

    気持ちいい!!ビクビクゥ!!ってなってる( ・-・)

    あっ...イ〇...ってなってる。

    ごめんそれはうそ。

    無で布団にくるまってる( ・-・)


    わらに包まれた納豆みたいに顔だけ出してゴロゴロしてる。

    でももうすぐ起きてシャワー浴びて拓也まんに変身して外出ます!!!


    3連休ラストやで!楽しんでこな〜!


    ということで今日も最高の1日にしよな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車にゆられて移動中であります〜


    3連休ラスト!とりあえず今は雨降ってなくて良かった。

    湿気で髪の毛うねうねなったら虚無やから( ・-・)


    なんか休日の昼ってエモいよなぁ〜


    なんもせんと夕方までベッドでゴロゴロとかしたくなるよな〜


    まあそんなところから引きこもりなっちゃうから拓也まんにとってはこの女風が外へ連れ出してくれるからめっちゃ楽しんやけどな٩( ᐛ )و


    あ、今日の夜空いてます〜!

    よっしゃ!午後からも楽しんでこな〜


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!

    現在電車にゆられて帰っております〜

    今日は夜からCANDYメンバーがいっぱい来ててリュックに入れてたボードゲームした!!

    ポーカーのゲームした!

    最近ボードゲームしてなかったからめっちゃ楽しかった〜


    この3連休も充実した3連休でした!!


    ていうか毎日充実した日を過ごしてる!!


    普通の1日やったとしても自分が寝る時に「充実した日だった!!」と言えば充実した日なのです٩( ᐛ )و


    ということで明日からまた会社員生活やけど頑張ってくで〜!


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日からまた1週間頑張ろな〜!


    それではまた明日m(_ _)m


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak

    -------------------------
    
拓也まんの更新タイミングの目安 



    1回目投稿…朝(8時-9時頃) 

    2回目投稿…昼(12時-15時頃) 

    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧