【毎日1つ!女の子の可愛い所(10/8)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所(10/8)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所(10/8)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ、女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!





    【もみあげが赤ちゃんみたいで可愛い!!】


    女の子って男と違ってもみあげ薄くないですか…?


    剃ってるから…?


    いずれにせよ男に比べると薄いし何より産毛みたいに柔らかかったりして赤ちゃんの毛みたいでめちゃくちゃ可愛いポイントなのです!!


    あの女の子の柔らかい産毛をひたすらなぞったり撫でたりしたいし欲を言うならはむはむしたいです( ・-・)



    もみあげ見ながらの女の子の寝顔はマジで赤ちゃんやし天使やから!!!!


    やべ、よだれ止まらんくなってきた。



    午後の活動に支障きたすのでこのへんでm(__)m





    以上!"1日1個!本日の女の子の可愛い所!"でした~!!




    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄)




    午後からも頑張ろな~!





    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧