【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    おは拓〜!!

    今日は日曜日!3連休2日目!!

    みんな楽しんでる〜?٩( ᐛ )و

    拓也まんは今日は朝から元気に活動しております〜

    めっちゃ雨降りそうな天気やけど( ・-・)


    今日は隙間時間で服見れたらいいな〜なんて思ってる!


    季節の変わり目やしな!


    寒い季節はいっぱいおしゃれできるしな٩( ᐛ )و


    その為にはやはり体絞らないとなあ(´-`).。oO


    ぼちぼち頑張りますわ...


    それから今日の21時からは第4弾!女風何でも相談キャスするで!!

    みんな観にきてな〜


    ということで今日も一日楽しんでこな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    -------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在電車にゆらりゆられて移動中であります〜

    先程梅田でちょっと服を見てきた!!


    良い服あったから何着か買ってきた!!


    良い買い物できた〜


    それからお昼はトンテキ食べた!!

    ずっと行きたかった念願のトンテキ!!

    時間あったから行ってきた٩( ᐛ )و


    めーーっちゃ美味しかった(´-`)


    エネルギー注入したことやし午後からも楽しんでくで〜!!

    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    -------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    先程は女風何でも相談キャスみてくださった皆さんありがとうございました〜!

    みんなほんといろんな悩みを抱えてますね(´-`).。oO


    僕のキャスで少しでも楽になったなら何よりです!

    アーカイブは残してるので見逃した方はぜひ見てください〜!


    今はお風呂から上がってソファでゴロゴロタイムであります〜

    このあと少しだけゲームして寝る٩( ᐛ )و


    明日は3連休最終日!!

    明日も楽しんでくで〜!!
    (夜はまだ空きあります)


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)

    明日も楽しんでこな〜!!


    それではまた明日m(_ _)m


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak
    -------------------------
    
拓也まんの更新タイミングの目安 



    1回目投稿…朝(8時-9時頃) 

    2回目投稿…昼(12時-15時頃) 

    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧