【拓也まんの秘密16!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの秘密16!
    拓也
    拓也まんの秘密16!

    【拓也まんの睡眠時間は大体3-4時間ぐらい!】

    よく「いつ寝てるの?」とか「どれぐらい寝てるの?」って聞かれることがありますが、大体深夜2-3時ぐらいに寝てます!


    それから6-7時ぐらいに起きてます!
    たまに深夜3時とか4時とか意味わからん時間に目覚めるけど( ・-・)


    完全に朝型人間です٩( ᐛ )و


    ちゃんと夜に寝て朝に起きます!!


    疲れてるな~って感じるときはがっつり寝ますが、基本的には3-4時間ぐらいで、本音を言うと極力寝たくありません!!


    自分が寝てる間にどこかで楽しい事が起こってるって思ったら寝たくなくなる!


    一般的に人間は人生の三分の一は寝てるって言われてますが、どうせ死んだらずっと寝るんやし生きてる間に寝る時間を少しでも楽しいことに使いたい!って拓也まんは思っちゃいます!


    でもしっかり活動して楽しむためには睡眠は大事ということはわかってるので、最低限の3-4時間でいいかなって感じなのです( ・∇・)


    それ以上はボーナスタイムです。


    だから「今日は疲れてるしがっつり寝るぞ~!」ってときは3-4時間以上寝ます!



    最近は本業の仕事が午後出社になったので睡眠時間が増えましたが、それでも結局朝に起きて家のことしたり昼前までYouTubeとかみてゴロゴロしたり早めに出て純喫茶行ったりしてます!


    まぁでもたまーにえっちな夢を見ることがあるのですが、そーゆー時は何度も寝ちゃう( ・-・)


    いわゆる睡眠のフィーバータイムですね!!



    ということでそろそろベッドに行こうかな~


    これから寝る前のYouTubeタイム!!



    今日も2-3時に寝ようと思います٩( ᐛ )و



    以上!拓也まんの秘密16でした~!!



    それではおやすみなさい(_ _).。o○



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧