【言霊の力!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 言霊の力!
    拓也
    言霊の力!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    早速ですが「言霊」って知ってますか!

    「言霊」とは、発した言葉が魂を持ち、その言葉が現実に何かしらの影響を与えるという日本古来の考え方で、神秘的な霊力のことです!

    全ての言葉には「言霊」があり、発した言葉通りの結果が表れる力があると信じられていたそうです。


    ネガティブな言葉は、自ら不幸をもたらしてしまうと考えられています。


    また、誰かを苦しめようと発する言葉は、それが言霊となり自分に跳ね返っていくと言われています。



    ということはつ!ま!り!


    例えば誰かに嫌なことを言われてもあなたが傷つかずに

    「ほぇ〜それで??鼻ほじほじ( ・-・)」


    って気にも留めなければ言った相手はただただ自爆するだけなのです٩( 'ω' )و


    まあ人の悪口やマイナスなことしか言わない人で幸せそうな人マジで見たことないもんな!!


    よく言うのですが仮に10億円持ってたとしたら相手に悪口言ったり陥れようって気持ちになります?


    マジで相手のことなんてどうでもよくなりません?


    ここではわかりやすく"お金"を幸せに例えましたけど要するに自分が満たされていたら相手のことなんて気にならないし何より傷つけたり陥れようなんて気にもならないのですd( ̄  ̄)


    そんな悪循環にはまってしまっている人間はおそらくこの"言霊"の影響なのかもしれませんね!


    逆に相手を楽しませたり喜ばせる言葉を普段から言えば自分にも返ってきます!


    そして自分も楽しくなって満足感が生まれるから発する言葉がまたプラスの言葉になりそれがまた自分に返っていく...


    好循環ですね!!



    ふつーに考えて絶対そっちのほうが良くないですか!?



    それでもまだ悪循環を選ぶ人は俺には訳がわからんのですわ( ・-・)



    拓也まんはプラスの言葉まみれなので言霊として発したいからぜひ会いに来て下さいねd( ̄  ̄)笑


    今日はそんな"言霊の力!"のお話でした〜!





    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧