【毎日1つ!女の子の可愛い所(10/7)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所(10/7)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所(10/7)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ、女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!





    【肌寒いとうっすいブランケット膝にかけちゃうとこ可愛い!!】


    これはマジで可愛いやつ!!!


    女の子って冷房が効いた場所で少し寒かったりしたらなんかうっすいブランケット膝にかける子いません…?


    あれめちゃくちゃキューンってなる!!


    普段会社員なので社内でデスクワークのOLさんとかによくみられる光景ですd( ̄  ̄)


    あとは学生時代とか膝にかけてる女子いましたよね!



    うちの会社にも女性社員がいるのですが社内の冷房が強いのか膝にかけているところをみると


    「そんなうっすいのかけて効果あるん!?膝にふぁさっって載せてるだけやん!?あああ…ふぁぁぁ可愛ええええ!」



    って勝手に盛り上がってます( ・-・)



    女性は男性と比べて筋肉量が少ない分冷えやすいそうですが、もうその感じが可愛いポイントなのです!!



    しかもそのブランケットがなんかようわからんキャラクターとかアニメの可愛いキャラクターだったりするとその破壊力は凄まじいです。





    以上!"1日1個!本日の女の子の可愛い所!"でした~!!




    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄)




    午後からも楽しんでこな~!





    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧