【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!

    今日から3連休やで〜!!やっほーーう٩( ᐛ )و

    あ、それから今朝はパン屋さんのサンドイッチを食べた!!

    最近ちょいちょいサンドイッチ食べることがある( ・-・)

    サンドイッチってシンプルながら美味しいよな。


    みんなこの3連休はどっかお出かけー?


    あ、そかそか、拓也まんに会うのか。


    それはもう絶対そうした方がいいな٩( ᐛ )و


    とりあえずDM送ってみた方がいいと思う!


    なんか3連休満喫推進委員会の人もそう言ってたよ( ・-・)


    ということで今日も1日楽しんでこな〜!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و


    ------------------------------夜
    こんばんは〜!!拓也まんでっす!

    現在ソファでゴロゴロしております〜

    先程スーパーに寄ったらハロウィンのうまい棒があったから買っちゃった!!

    せっかくやし( ・-・)


    ハロウィンのデザインやし〇〇味って上に書いてないしどんなんやろ!ってワクワクしてたんやけどさ、開けてびっくり。

    まさかの全部コンポタ味でした( ・-・)


    嫌いじゃないけど全部コンポタて...。


    とりあえず2-3本食べた!

    ちまちま食べようと思います〜


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も楽しんでこな〜!


    それではまた明日m(_ _)m


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak

    -------------------------
    
拓也まんの更新タイミングの目安 



    1回目投稿…朝(8時-9時頃) 

    2回目投稿…昼(12時-15時頃) 

    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧