【拓也まんの!勝手に星座占い(10/7)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(10/7)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(10/7)

    こんばんは〜!!拓也まんです♪( ´▽`)

    今日は10月7日土曜日!!


    日付が変わったということで今日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!




    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:さそり座

    ラッキーパーソンは"勝手に神輿を作って怒られた人"です。
    ラッキーアイテムは"カメムシの抱き枕"です。



    5位:おひつじ座!

    ラッキーパーソンは"自主的に水道管を守ってる人"です。
    ラッキーアイテムは"生レバー"です。



    4位:やぎ座!!

    ラッキーパーソンは"余命80年と宣告された人"です。
    ラッキーアイテムは"淡路島のアリ2匹"です。



    3位:ふたご座!!!

    ラッキーパーソンは"ヤクルトのフタを歯で開ける人"です。
    ラッキーアイテムは"水洗いした石けん"です。



    2位:みずがめ座!!!!

    ラッキーパーソンは"太陽にほえている人"です。
    ラッキーアイテムは"遠い親戚が3回ぐらい履いた靴下"です。



    1位:しし座!!!!!

    ラッキーパーソンは"ちょっと背中にトゲが刺さっている人"です。
    ラッキーアイテムは"カバンに詰め込んだ刈りたての稲"です。 









    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今日も1日元気に楽しんで過ごしましょ~






    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧