【炎上商法】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 炎上商法
    拓也
    炎上商法

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    はじめに、僕らセラピストは集客のためにSNSを活用していて、発信する内容はそのセラピストのブランディングの一つです。


    マーケティングの観点からいうと、この市場のターゲットは不特定多数の女性であり、広告活動として一人でも多くのユーザーさんに自分の発信を見てもらう必要があります。

    そこで自分の存在をアピールして集客に繋げることが、セラピストがSNSを活用する目的になります。


    それを踏まえた上で、


    ・けんか腰で強気な発言をするセラピスト


    ・煽ったり不安にさせるような発言をするセラピスト


    今日のこの業界で言うならこの2つのブランディングをしているセラピストは嫌がられる傾向があると思います。


    ただこれらも結果や手法はともかく、全てそのセラピストの自己責任の下でのブランディングです。


    その発信をしているセラピストが良い印象なら興味や指名に繋がるだろうし、悪い印象なら興味や指名に繋がらないだけのことです。


    もっと言えばそれを見てあなたが興味を持ったなら注目したり指名するかもしれないし、不快に思ったのならブロックするなりほっとけばいいだけだと思います。


    僕らセラピストは自撮りやツイキャスなんかと一緒でこういった日記も含め自分の意見や思ったことを発信して、一人でも多くの方に自分の性格や考えを知ってもらうのもブランディングの一つなのです。


    感情論抜きで言うなら仕事だからです。


    例えばですがプライベートで世間で話題になってる事に対して自分の考えや意見を町中に行って不特定多数の人間に伝えることなんてしないと思います。


    それをする理由もなければメリットもないからです。


    僕らセラピストは仕事として良くも悪くも"自分"を発信しますが、プライベートであるユーザーさんが自分に関係のないセラピストに対して反応するのは先ほどの例でいうそれをする理由もなければメリットもないと思うんです。


    この業界に関わらず"炎上商法"ってこういった理屈よりも単に「こいつ気に入らない!」って感情的に反応する人が一定数存在するからこそ成り立っています。


    僕は炎上商法は嫌いです。


    先ほどのブランディングの話で否定はしませんが、誰かを不安にさせたり攻撃したり傷つけたりしてまで得たものに価値なんてないという考えだからです。


    「こいつ気に入らない!」、「やめてほしい!」と思うならなおさらのことほっとく方が合理的です。


    そして何よりあなたにとって指名もしていないセラピストの発言で悲しい気持ちになったり嫌な気持ちになるのがもったいないです。



    女風は気持ちよく楽しむ場所ですよ٩( ᐛ )و



    今日はそんな"炎上商法"についてのお話でした~!!





    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧