【拓也まんの寝ぼけ日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの寝ぼけ日記
    拓也
    拓也まんの寝ぼけ日記

    目覚めました。現在時刻は3時43分。

    早すぎるんだよなぁ...でも目覚めてしまったからには仕方ない。それが拓也まんなのです。

    今日の夢はちょっとクセが強すぎました。詳しくは覚えていませんが嫌な夢の印象が強かったのです。

    知りたい?教えようか?

    えーどうしよっかなぁ〜えーえーえー

    っていう焦らしプレイを少し挟んだところで教えましょう。

    今朝の夢は「小さい頃住んでた家のような間取りの家で何かわからないゲームをしていて、そのゲームのキャラメイク中に突然ゾンビが部屋に入ってきて急いで2階のベランダから飛び降り避難したもののなぜかまたドアから家に入ってゲームを再開。すると今度は姉が入ってきてゾンビでもなく普通の姉だけどなんか怖くてまたもや2階のベランダから飛び降りて車に乗って逃げる夢」でした〜!!

    ちょっとイメージ的に悪夢のイメージでした。

    でも夢での悪夢は吉夢ですよね確か。だった気がする。

    たまーーにありますよね。

    てか1回目のゾンビはまだしもなんで2回目姉やのに逃げてんねん。

    完全にベランダから飛び降り癖ついてるやん。いやいやてかなんで一回避難したのにまた戻ってゲームのキャラメイクしてんねん。キャラメイクしたすぎやん夢の中の自分。

    拓也まんの夢は割とゾンビがよく登場するみたいです。この前もゾンビが出てましたしね。

    でも多分あれや。ゾンビって一回死んで生き返ってるから夢占い的に"何度でも復活するよ"的な吉夢ですな。

    ということで今日からまた1週間頑張りましょう。

    byフェニックス拓也




拓也の写メ日記一覧