【拓也まん奮起!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん奮起!!
    拓也
    拓也まん奮起!!

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    東京出張を終えて今から大阪帰ります〜!

    なんか新幹線がめっちゃ遅れてて予定より遅く帰ってます...。

    新大阪駅に着いたらもう終電がない時間だろうなあ...。

    明日朝から仕事なのに(T . T)

    サラリーマンにとってはこーゆー時に会社員なんてやめてやるクソが!!って思います...

    でもこれもまた人生ですね。

    今回も拓也まんと遊んでくれた皆様ありがとうございました〜!!


    話は変わりますが4月からCANDY福岡店がオープンします!

    本日ツイートしていましたがその兼ね合いで大阪店所属の蒼斗君が移籍します。

    頑張れ蒼斗君!!

    彼の仕事に対するストイックさと真っ直ぐさは尊敬できます。
    あとどこかほっとけない可愛い弟感があって拓也まんは勝手に弟みたいに思ってます( ̄  ̄)笑


    そしてCANDY唯一の先輩だった彼が福岡に移籍するのと、先日同期の一二三が店長になったので大阪店では拓也まんが1番先輩になってしまいました...( ・・)


    今でこそ人数が増えたCANDYですが、最初の少人数で始まった時から一緒にいる仲間が移籍するのは少し寂しいですね。

    でも先日の一二三が店長になったのもそうですが、同じ仲間として嬉しいし頑張って欲しい気持ちでいっぱいです。

    大阪店は拓也まんに任せてくれ!!

    もっともっと盛り上げていけるように精進したいと思います!!

    行くぜ拓也ま〜〜〜ん!!!


    ということで眠くなってきたので少し寝ます( ̄  ̄)


    それではおやすみなさい(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧