【拓也まん26号まもなく東京上陸】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まん26号まもなく東京上陸
    拓也
    拓也まん26号まもなく東京上陸

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    現在拓也まんは新幹線に揺られて東京へ向かっております。

    多分今静岡あたりです。なんとなく富士山の気配を感じます。これも黒魔術です。

    新幹線の中でもお構いなく写メ日記を投稿するのです。

    本日23時〜翌12時頃までは即メンですので東京の方、拓也まんは待っています!!

    深夜でも大丈夫ですd( ̄  ̄)

    拓也まんが寝てしまう前にDMで打診を下さいませ!

    本日は名古屋にいました。

    拓也まんは小さい頃5年程名古屋に住んでいました!

    今日は終わってすぐ東京へ向かったので観光はできませんでしたが、また時間に余裕がある時は幼少期住んでた所とか観光してみたいな〜なんて思ってます( ・・)


    ということで東京おじゃましますので宜しくお願いします!!



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧