【昨日のコラボキャスの感想!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 昨日のコラボキャスの感想!
    拓也
    昨日のコラボキャスの感想!

    こんにちは〜!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    昨日はアルセーヌの瑠偉君とのコラボキャスを配信させて頂きました!

    アーカイブはこちら↓
    https://twitcasting.tv/arsene_japan/movie/760864031

    今回初の他店さんとのコラボキャスでしたが凄く楽しくて盛り上がって拓也まんにとって凄く貴重で素敵な時間でした!

    それから今回お声をかけて下さったアルセーヌ代表の零士さんもとても紳士的で男前な方でした( ̄  ̄)b

    あとはなんと言っても瑠偉君が話しやすい!

    キャス配信中も何人かのユーザーさんからコメント頂いたのですがトーンというか話し方が似てるのか凄く僕も話しやすくて居心地が良かったです( ・・)

    この仕事に関わらずですがやっぱり"他を知る"ことは大事だなって思いました。

    他の文化に触れることで違う視点の発想だったり自分にないものが知れたりして勉強になりますね。

    今年は自分の中でいろいろ"交流"していけたらな〜なんて思ってます!!

    ということで改めて今回素敵な機会を設けて下さったアルセーヌさん、コラボキャスを観に来て下さった皆さんありがとうございました〜!

    引き続き拓也まんを宜しくお願いしますd( ̄  ̄)


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧