【拓也まんの!勝手に星座占い(3/4)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(3/4)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(3/4)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)


    はじめに昨日の拓也まんクイズの答えは...

    "Cの酢豚"でした〜!

    昔はほんとに大っ嫌いだったんですけどここ最近お昼のランチで酢豚定食を食べてみたら意外と美味しくて最近はあの酸味がクセになって割と食べてます

    拓也まんも大人になったということですなぁ~



    ということで

    正解した方は+1Pです!!
    不正解の方は-1Pです( ´Д`)

    ---------------
    今日は3月4日土曜日!


    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:さそり座

    さそり座のあなたは今日はレスポンスの日!今日のあなたはとにかくレスポンスが早い!連絡来たと思った頃には返してるしジュースを頼まれた時にはもうすでに買ってるしもはやレスポンスが早いというよりは予知してます。もう超能力者です。ちょっと怖いです。今日はそんな日なのです。

    ラッキーパーソンは"とにかく室外機に目がない人"です。
    ラッキーアイテムは"たたきすぎたカツオ"です。


    5位:おうし座!

    おうし座のあなたは今日はナンバーワンの日!今日のあなたはとにかく1位なのです!何が1位なのかは拓也まんにはわかりません。でもただ一つ言えることはナンバーワンの日と言いながらも今日のあなたの星座占いは5位という矛盾なのです。それが人生なのです。1位を勝ち取ってください!

    ラッキーパーソンは"寝巻きがスーツの人"です。
    ラッキーアイテムは"自力で曲げたスプーン"です。


    4位:いて座!!

    いて座のあなたは今日は引き寄せる日!今日のあなたは何かしらを引き寄せる力を持っています。砂鉄とか。あとはスピリチュアル的な存在も引き寄せることでしょう。何かしらの神があなたに憑いてくれます。全コインパーキングを司る駐車場の神あたりが憑いてくれることでしょう。今日は駐車場に車を停め放題ですね!

    ラッキーパーソンは"札幌空港に降ろされた宮崎県の人"です。
    ラッキーアイテムは"何かちょっと臭い布きれ"です。


    3位:おひつじ座!!!

    おひつじ座のあなたは今日は仕分けの日!今日のあなたは溜まってたものが綺麗に仕分けできてすっきりする日です。いっぱい仕分けちゃいましょう!整理は大事ですね!仕分けすぎて髪の毛も仕分けてしまい七三分けになったときは拓也まんまでご一報ください。それはそれで可愛いかもしれませんよ。

    ラッキーパーソンは"ぱっと見洋風の温水洋一"です。
    ラッキーアイテムは"熟れすぎたイチヂク"です。


    2位:みずがめ座!!!!

    みずがめ座のあなたは今日は天才の日!とりあえず友達に会ったら目を見て「君の心は何色かな?」みたいな天才が言いそうなこと言ってなんかそーいう雰囲気醸し出しときましょう。あとは歩きながらぶつぶつ「Xの値が3だから…いや待てよ、これじゃ私の方程式が崩れてしまうな…」とかつぶやいときましょう。そうすれば今日は何をしても天才的な能力を発揮することでしょう!

    ラッキーパーソンは"無洗米をひたすら洗う人"です。
    ラッキーアイテムは"ボンジョビのフィギュア"です。


    1位:うお座!!!!!

    うお座のあなたは今日は意地の日!今日のあなたは意地を見せる日なのです。そうです、意地でもCANDYの拓也というセラピストに会うのです!そうすれば無限プチプチをするぐらい気持ちよくなります。これは意地でもDMを送るしかない!!今日はそんな日です。

    ラッキーパーソンは"ムラ拓"です。
    ラッキーアイテムは"拓也が建てたお城"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    本日拓也まんは東京出張です!!

    23時〜翌12時までは枠ありますので東京の方ご予約待ってます!(名古屋でも可)

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧