【拓也まんの!勝手に星座占い(3/3)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(3/3)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(3/3)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)


    はじめに昨日の拓也まんクイズの答えは...

    "Aの資格勉強"でした〜!


    将来やりたいことに向けて取れるものは取っておこうと現在がんばってます!!


    ということで

    正解した方は+2Pです!!
    不正解の方は-2Pです( ´Д`)

    ---------------

    今日は3月3日金曜日!


    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:おとめ座

    おとめ座のあなたは今日はコスパの良い日!今日のあなたはとにかくコスパが良い日です!ちょっとしか寝てないのに1日中元気だしちょっとのご飯でもお腹いっぱいなるしもうコスパのお化けです。歩くコストコとはあなたのことです。今日はいっぱいコストパフォーマンスを発揮しちゃいましょう!

    ラッキーパーソンは"頑なに教科書に名前を書かない人"です。
    ラッキーアイテムは"ちょっと使った墨汁"です。


    5位:てんびん座!

    てんびん座のあなたは今日は反省の日!今日のあなたは反省がしっかりできる日です。一見悪いように思えますが良いことなのです。反省することで次に繋がるのです!あ、でも反省の仕方は人それぞれですが坊主にはしなくても大丈夫です。したい方はお好きにどうぞ!意外と似合うかもしれません。今日はそんな日です。

    ラッキーパーソンは"受験資格ないのに受験する人"です。
    ラッキーアイテムは"あの時のコガネムシ"です。


    4位:ふたご座!!

    ふたご座のあなたは今日はがむしゃらな日!今日のあなたは何事もがむしゃらに取り組める日です。それはそうとがむしゃらって"我武者羅"って書くんですけどいかつくないですか?なんか中学のヤンキーの学ランとかに書いてそうじゃないですか?"愛羅武♡我武者羅"みたいな。今日はそんな日です。リーゼントキメて我武者羅に突っ走っちゃえ!

    ラッキーパーソンは"やたら羊に攻撃される人"です。
    ラッキーアイテムは"水でびっちょびちょのリトマス試験紙"です。


    3位:やぎ座!!!

    やぎ座のあなたは今日は穏やかな日!今日のあなたは穏やかな1日を過ごすことができます。もう1日中にやにや微笑んでいることでしょう。たとえカバンからフクロウが飛び出してこようがお風呂の排水口からサンタクロースが登場しようがソファに漆を塗られようが今日のあなたの心は穏やかなのです。穏やかですな~

    ラッキーパーソンは"ぱっと見2日ぐらい寝てない反町隆史"です。
    ラッキーアイテムは"知らない人から貰ったちょっと汚いギター"です。


    2位:かに座!!!!

    かに座のあなたは今日は特別な日!今日は1年の中でも特別な日になることでしょう。なぜ特別な日になるのかは拓也まんにもわかりません。でも多分3月3日は耳の日なので耳が関係してると思います。耳がめっちゃ光るとか耳がめっちゃ伸びるとか。そうなったら特別な日になること間違いなし!

    ラッキーパーソンは"消しゴムにこだわりを持っている人"です。
    ラッキーアイテムは"フォークで巻きすぎたパスタ"です。


    1位:しし座!!!!!

    しし座のあなたは今日はエロい日!今日のあなたはシンプルにエロいです。もうエロいと言ったら1つしかないですね。そうです、CANDYの拓也に会うしかないですね!なんなら今日の日は拓也まんの為にあるといっても過言ではありません。DMを送ってみましょう。変態プレイならお任せあれ~~!

    ラッキーパーソンは"エロ拓"です。
    ラッキーアイテムは"拓也が託した物"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今週ラスト!今日も1日頑張りましょ〜

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧