【この業界でよく聞かれる事】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • この業界でよく聞かれる事
    拓也
    この業界でよく聞かれる事

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日はこの業界でよく聞かれることのお話です。

    今に始まったことではないんですけどね、よく「年齢が上だけど大丈夫ですか?」とか「容姿良くないけど大丈夫ですか?」というようなことを聞かれることがあります( ・・)


    恐らくセラピストなら一度や二度は聞かれることだと思ってます。



    拓也まんがよく言うことなのですが、年齢とか容姿とかで差別するような人間ならこの仕事を2年も続けられないしとっくに辞めてます。


    もしそんな軽い気持ちでこの仕事をしていたら毎日SNSの投稿なんてしないし、ご新規さんに接客したりもしないのです。


    それぐらい真剣にセラピストをしているし、この仕事に誇りを持って働いているし、何より楽しんでます。


    女風に関わらずですが仕事に対して一切妥協はしないし、やるからには徹底的にやるタイプなのですd( ̄  ̄)


    拓也まんは何事も"中途半端"が一番嫌いなのです!!!



    年齢とか容姿なんかよりも自分のことを思ってくれる人に会えることが嬉しいし、この仕事を続けている1つのモチベーションになっています。


    普段平日は会社員をしていて、平日はなかなかまとまった時間出勤できないんです。
    それに出張も月1回ぐらいの土日を使った2日間しか行けないんです。


    会いたいと思ってくれる人がいても会えないことだって今までにも数えきれないぐらいありました。


    そんな中で、今会ってくれている方もそうですが、都合をなんとかつけて会えるようにしてくれる方だっています。


    そんな環境の中で、自分を指名したいと思って出会えた人に対して嬉しくないわけがないんです。



    年齢や容姿よりも、「凄く気持ちよかった。」とか「ありがとう。」とか「また会いたい。」っていうような言葉のほうがよっぽどセラピストなら嬉しいんです。



    もし過去に何かつらい経験があってそう言っているなら拓也まんがその女風のイメージを払拭します。


    拓也まんに出会ったからには徹底的に楽しんでもらいますので覚悟してくださいねd( ̄  ̄)


    拓也


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧