【第19話 ミツケテ×ト×アニメ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第19話 ミツケテ×ト×アニメ
    第19話 ミツケテ×ト×アニメ

    今日も一日お疲れ様〜!!

    日々更新してます!!

    もうお分かりの通り、雅の深掘り日記していくよ!!


    1番ハマってるアニメについて\( ˙ ᵌ ˙ )/(今)

    日曜日にまとめて見てるけど、「アンデッド・アンラック」


    お話が凄い荒波なのよ!!笑、まるでヴィヴィアン!笑

    疲れてしまうぐらいだけど、それが面白いんだよね!

    れんあいも少し混ざってて、アンディーが紳士なのよ笑

    さっそく見たいと思った方は夜更かし確実。笑

    まぁ。そこまで長くないから1.75倍とかならすぐ!!


    明朝なったらごめんね。日記読んでくれて嬉しいよ!

    日曜日までまだ1週間長いけど体調崩すなよ!

    もう明日が水曜日なのは早すぎてビックリ笑


    頑張って今週も乗り切ろう( ´∀`)b

    張った筋肉があればいつでも呼んでね♡

    れんらくくれよなぁ‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧