【第18話 カクトウ×ト×カットウ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第18話 カクトウ×ト×カットウ
    第18話 カクトウ×ト×カットウ

    今日も一日お疲れ様〜!!

    さっき電車で帰ってる時に写メ日記を考えてたんだけど、

    これやってしまったなーって事があったからそれについて話す笑

    皆様お分かりの通り、僕写メ日記の振り返りをしやすいように第◯話って付けてるんだけど、

    さっき10話に誤字を見つけてしまって、直して更新したんだよね!

    そしたら一番最新の更新になってしまって、話数が合わなくなってしまったのよ笑笑

    だから1話から全部やり直して話数を戻して、結局電車の中は何も投稿できず(T^T)

    見やすいから話数気に入ってるけど、間違いを発見した時に直すのが一苦労すぎる‪笑

    かといって今更、話数消したらあれ?って感じやし笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

    でもとことん思うのは、なんで今まで気づかなかったねん!!(T^T)って感じです。

    多分DMしていただいてる方は分かると思いますが、たまーに天然が入る見たいです笑









    |






    全然そう思ってないけど!!笑

    まぁ。黙ってたらイケおに(イケてるお兄さん)だから安心して!!

    てことで見て下さってる方は添削よろしくお願いします!

    間違いを見つけた時は、雅までご連絡下さい!

    飛んで喜びます笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

    直すのに格闘して、全て変更するのに葛藤している雅でした笑

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧