【第17話 -0.45×ハ×ヨウカイ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第17話 -0.45×ハ×ヨウカイ
    第17話 -0.45×ハ×ヨウカイ

    おはよー!

    三連休お疲れ様でした!!

    今日からまた今週一日頑張りましょ〜!!

    最近の僕の悩みについてです。

    いつも起きて、顔洗って、歯磨きして、お水飲んでから準備を始めます。

    その中で最近コンタクトを付ける時、毎回目が痛いんです。

    目が傷付いてるかどうかなのか分からないんですけど、、、
    でも目覚めてない、眠い時にコンタクト付けると痛いので、その感じもあります(。-∀-)

    なんせコンタクトかメガネがないと僕のお目目は0.05とかの視力なので何も見えないんです‪(TωT)‬

    例えるなら電車の向かい側に座った人の顔がのっぺらぼうになるくらい悪いんです。

    目良い人はこの感覚絶対分からないですよね‪(TωT)‬

    ほんまに味わってみて欲しいです。悔しい(T^T)

    悪くなった理由について両親が言っていたのは、
    僕は幼少期、テレビとかを0距離で見てたみたいなんです。
    だから悪くなったのよ!と言われました。





















    「いや、とめてくれぇええい」(粗品風)



    レーシックとか興味ある物の、知識不足で情報収集をしてるので、詳しい方いたらぜひ情報下さい。

    ちなみにサングラスはめっちゃ似合うけど、メガネはあんまししっくり来ないので、いつもコンタクトを付けてます。

    メガネ姿を見れるのはホンマにレアなので、もし見れた方は感想必須でお願いします(^-^)/

    てことで今日も一日頑張りましょう!!

    CandyOsaka雅




雅の写メ日記一覧