【第62話 シフト×ノ×ヘンコウ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第62話 シフト×ノ×ヘンコウ
    第62話 シフト×ノ×ヘンコウ

    今日も一日お疲れ様~!

    先日Xでお伝えした件です!!

    出勤についてですが、今まで平日も入れていましたが、これからはお休みで出す事にしました!!

    理由は何点かありますが、


    この前体調崩した時に、もっと身体大切にしよ!って思ったからです!

    シフトを出してると、どうしてもその時間に家に帰らなければいけないので、色々な事を無理してしまう事があります。。。


    なので本業に合わせて平日はお休みにする事にしました!

    お休みで出しますが、直接DMかLINEいただけたら、会える日も多いです!!気軽に連絡下さい!

    これからは金土日がメインとなってきます!!

    相談いただけたら平日夜でも、平日の昼間も全て可能ですので、気になっていただけたら連絡下さい!!

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧