【第61話 ビジュ×ト×ビジョ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第61話 ビジュ×ト×ビジョ
    第61話 ビジュ×ト×ビジョ

    今日も一日お疲れ様〜!!!

    今日はめっちゃビジュが良いDAYでした!!


    なんでやろうか??

    ご飯、化粧水、クリーム、日焼け止めとか色々、気をつけるようにはしてるけど、それの積み重ねかな?


    でもこの良くなってきた時に、ついにまたきてしまいます‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    そう。ダーマペンの日。。。


    ダーマペン終わって、良くなった!!!って思った頃には、またダーマペンあるから、かなり悲しくなる‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    でもどんどん良くなってる!って言うか、肌荒れしにくくなった!!!っていうの1番感じてるかなぁ。

    ダーマペン終わったら次何しようかな〜。って考え中。

    ポテンツァ、ハーブピーリング、ハイドロフェイシャル、ピコトーニング、ピコフラクショナルなどなど。

    色々したいなぁ。とか思いながらも名前を知ってるだけで、イマイチ何をどうするか分かってません笑笑

    美容皮膚科で働いている方いたらぜひ教えて下さい。


    この美容皮膚科って聞いてめっちゃ思うのが、インスタに流れてくる脱毛とかダーマペンの広告、あれ美女っていうか、エロいの流しすぎじゃない笑


    あれで釣られたりせーへんけど、ある一定数?釣られる人がいるんかな?


    逆に怪しいわ。なんやこれ。って思うタイプ。


    ちなみに女性側の広告にはイケメンが出てくるのかな?

    そもそも広告ないの?笑

    ちょっと気になったから、ぜひ教えて笑




    てことで、日曜日にダーマペンします!!!

    来週はお休みが多くなりますが、血まみれ雅(みやび)でもよいよ!!って言う方がいれば、ぜひLINEかDM下さい!!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧