【第56話 センザイシャシン×ハ×ギャクパネマジカモヨ?】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第56話 センザイシャシン×ハ×ギャクパネマジカモヨ?
    第56話 センザイシャシン×ハ×ギャクパネマジカモヨ?

    お待ちかねの、、、




    宣材写真が出来ました〜!!!

    撮っていただいた店長ありがとうございました!!!


    なんか雰囲気凄い変わったなぁ。。。


    ストレートからパーマでこんなに印象変わるものなんだね。


    前回は右からの写真多めにしたけど、今回は左からの写真を多めにしてみました!


    右と左でもこんなに雰囲気変わるとは!!!


    まぁ。実物が1番良い!!!って言われるので、逆パネマジ期待してくれよね!(自分からハードル上げていくスタイル笑)


    普段髪上げること多めだけど、下げたり、耳かけしたり、アイロンでパーマ風も出来るし、何かこんな事して欲しい!これ見たい!っていう髪型があればぜひ連絡してね!!

    ちなみにXには他の写真も上げたからぜひ見てね!!


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧