【第58話 ドキドキ×ト×ニコニコ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第58話 ドキドキ×ト×ニコニコ
    第58話 ドキドキ×ト×ニコニコ

    今日は初めて口コミを書いていただけました!!

    本当にありがとうございます!!!

    今めっちゃニコニコです笑

    凄いモチベーションに繋がるなぁと思うと同時に、もっと満足していただけるように頑張りたいなぁ〜って思った一日でした。

    なによりも応援していただけるのが嬉しいし、こうだよ!ああだよ!って普通に言っていただける関係って最高!!!

    僕はストレートに言っていただける方が素直に頑張ろう!!ってやる気に繋がるので、良い事も悪い事も全部ウェルカムタイプです笑

    根っこはドMなのかも?笑

    確かに1回でいいから、ぐちゃぐちゃにされてみたいとか思う時ある笑


    僕の唇のホクロはもっとアピールしよ‪( •⌄• )‬


    そして事務所にて、初めましての方々と沢山会いました!!

    神戸の方、Xでしか見た事なかった先輩!!!

    もっと話しかけに行って色んな情報交換したいなぁと思いつつも、ちょっぴり人見知りで緊張しました笑


    これは分かる人いるんじゃないかな〜って思うけど、

    1対1、2対1、2対2とかなら話せるけど、5人、10人とかのグループになると、人見知りになってしまうの分からない?笑


    あれってなんでなんやろうね??


    もちろん先輩方だからって言うのはあるけど、なんか緊張してしまう笑

    まぁ。その中でもちょっと話せれたので良かったかな!!!

    でもXでしか見た事なかった先輩は、見た目以上に優しくてギャップが凄いなぁと思ったのと、なによりかっこいい!!!

    てか大きくて男らしくてドキドキした♡

    誰か気になったら聞いてきてね!笑

    背景加工したらZoomみたいになってるのはおもろい笑

    そりゃあね。見せれない物も...笑


    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧