【第59話 チキン×ハ×ハイ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第59話 チキン×ハ×ハイ
    第59話 チキン×ハ×ハイ

    今日も一日お疲れ様〜!!

    先程Xに上げたこの『はい!!!』にはストーリーがあるんです笑


    さっき初めて事務所に1人でいて、「お!これは1人でキャスチャンス?」とか思って、

    配信用の自撮り棒セットして、あとはいざ配信!!!


    まで準備したんだけど、、、


    チキってしまったのよね笑笑

    やから、「チキった人だーれだ?」って気持ちを表しました笑笑



    てかそもそもチキるで伝わるのかな??


    Google先生によると、

    チキンは鶏のようにきょろきょろしてる様子が臆病者に見えるから、チキンを臆病者って解釈するようになって、日本でチキるっていう言葉が出来たらしい!!

    何気なく使ってたけど、そうやったんやなぁ。

    てことで本日はチキン雅でした。

    きょろきょろじゃなくて、ケンタッキーみたいな人気者になる立派なチキン目指して、

    質問箱作成から始めます!!!

    CandyOsaka雅(みやび)






雅の写メ日記一覧