【第65話 ゴガツ×ノ×ヨテイ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第65話 ゴガツ×ノ×ヨテイ
    第65話 ゴガツ×ノ×ヨテイ

    こんばんは〜!!

    皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか〜?

    お休みの人、お仕事の人、家で過ごす人、旅行行く人等?

    色んな方がいらっしゃると思いますが、、

    僕は今日から7日の火曜日まで、本業がお休みです!!

    なので土、日、月と旅行に行ってきます!!

    だからお休み続きになってます!


    一応7日(火)は、家でゴロゴロする予定なので、時間によってはお会いできます!!


    ゴールデンウィークが終わったらよし頑張るぞー!と思っていましたが、12日はダーマペンの日なので、また月1の血まみれ雅が出てきます笑

    その後も15日〜23日まで旅行に行くので、5月はほぼ出勤できません(т-т)

    お休みがいっぱい続きますが、Xの投稿は続けるので、是非見て下さい!!

    写メ日記も書きたい事出来た時は書きます!!

    ちなみにXは動画と声を増やそう作戦してるので、リアルに近い雅を感じていただけると思います笑

    それではゴールデンウィーク楽しんでいきましょ〜!!

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧