【第20話 キノウ×ノ×シカケ】- 雅(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

雅の写メ日記

  • 第20話 キノウ×ノ×シカケ
    第20話 キノウ×ノ×シカケ

    今日も一日お疲れ様〜!!

    最近ほんまに寒すぎる!!

    そして昨日の投稿についてなんだけど、一人以外突っ込んでくれなくて悲しかったです笑

    第19話を縦文字で読んでみて?笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)




    小・中学生の時にしたなぁ〜とか思いながら、書いてみました笑

    ちなみに小・中学生の時は、かなりヤンチャな元気いっぱいな子だったと思います!

    特に覚えてるのが、空き教室で友達とハリーポッターゲームしてた事です笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

    普通に杖持って、呪文言いながら戦うという、ザッ男の子みたいな事をしていました笑

    余談です笑

    何人かは気づいて一言くれるかな〜と思ったら、想像を悪い意味で超えてきたので、かなり凹んでいます。笑

    逆に気付いてたのに一言もくれなかった人は、気付いてたよ!!くらい今日下さい(^-^)/

    またちょいちょいこんな感じの投稿もしようと思ってるので、じっくり読み込んで見てね!!

    CandyOsaka雅(みやび)




雅の写メ日記一覧