【#63 欲求の解放】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #63 欲求の解放
    堂本 蘭
    #63 欲求の解放

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    全然日記のシャープナンバー間違ってた、堂本 蘭です!笑





    人それぞれに欲求があると思いますが、僕の欲求は「食欲」。





    高校野球の現役時代はボールに体重を乗せて遠くへ飛ばす為に食べて食べて食べまくってました。



    食べても動くし代謝も良いから太らない!





    今は。。代謝も悪いから太っちゃう!笑





    食べる感覚が若い頃とあまり変わってないので、そこに食べ物があればあるだけ食べちゃうんですよね。笑







    アンモモの面接を12月に受けさせて頂いた時、1回目の面接の時に「頑張って痩せましょう!」



    2回目で判断するとその場で言って頂いたので、その時から今も食に関しては我慢中。。





    でも一度そのストッパーを外した日が1日だけあります。



    それは2回目の面接にて合格を頂いた日。





    その日に向けて節制をしていたので、今日ぐらいは許してー!って感じで





    ピザMサイズ・トンカツ弁当を一晩で食べちゃいました。笑







    それ以来は爆発させてないのですが、たまにはそういう日も作って自分を労おうかなー!





    むしろちょこちょこ緩くして食べ続ける方があまり良くないかもしれない!





    さっき体重計乗ったら72kgやった。



    維持ー!笑




堂本 蘭の写メ日記一覧