【#99 皮を剥く】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #99 皮を剥く
    堂本 蘭
    #99 皮を剥く

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    ニュータイプ、堂本 蘭です!





    昨日は理央大パイセンに講習して頂きまして、レベルアップ致しました!





    自分の知らない知識や新しい考え方など、本当に勉強になりました。



    堂本 蘭に新しいNEWパーツが装着された感じ!笑





    理央さんにも「すごい良い講習になった!」って言って頂けて嬉しかった。笑







    子供の頃は勉強なんて大嫌いで、体育と給食と昼休みと部活の事しか考えてなかったのに大人になって日々学びを取り入れるなんて思ってもいなかった。





    学生時の勉強は無駄だなんて思わないし、それはそれで必要な時間だと思うけど、大人になって学ぶ事の方が具体性があって価値が高く身になる事が多い。





    何か不思議な話し。





    学生の頃は、大人になる為の勉強。



    大人になると、生きる為の勉強。





    って感じなのかな。







    兎にも角にも僕はセラピストとしてまた一皮剥けた。剥いて貰った。。ズル剥け。





    えっちな事じゃないよ。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧