【#110 僕のお師匠さん】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #110 僕のお師匠さん
    堂本 蘭
    #110 僕のお師匠さん

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    この度、先輩の理央さんがデビューから2年を迎えられたとの事でポストされてました!



    たぶんこの業界は短命なセラピストさんが多い中で長く、そして結果も出されてて単純に凄いの一言。





    色んなお話を理央さんから伺いますが、本当に努力の人だなって思います。





    見習う所は山ほどある。





    これからも勉強させて頂きます。







    理央さんに初めてお会いしたのは11月14日、僕の1回目の面接の時です。



    印象としては、「とりあえずこの人、バカ男前やん」笑





    面接は僕のこれまでの職歴やアンモモでお仕事させて頂きたい経緯などをお話しさせて頂きましたが、全て理央さんは真剣に聞いて下さってその日に理央さんってステキな人なんだなって理解しました。





    理央さんにお会いした事のある方でしたら、共感してくれると思いますが、あの人マジですげー。笑



    共感力も読解力も。それも全て努力の上になりたってるんだからすげーんです。



    俺があの顔あったら慢心する。笑





    そんな人の元で働けている僕は恵まれています。





    これからもそんな先輩の背中を追っかけながら日々お仕事頑張ります。




堂本 蘭の写メ日記一覧