【#113 たまには真面目な事を】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #113 たまには真面目な事を
    堂本 蘭
    #113 たまには真面目な事を

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    たまには真面目な事でも話そかな。





    YouTubeでショート動画を見る事が多くて、backnumberの清水依与吏さんのMCの動画が流れてふと手が止まった。







    「本当は腹の底で、めちゃくちゃ辛い事があって



    でも空気壊しちゃいけないと思って必死に笑ってる人がいるかもしれないじゃない



    毎日学校行って平気な顔してるけど親に心配かけたくないから、周りに心配かけたくないから誰にも言わないけど、でも本当は依与吏さん



    実はめちゃくちゃきついんだよね、しんどいんだよねって



    私限界ですって、そういう人がいるかもしれない



    毎日仕事行って一生懸命仕事やってて周りに気を遣って、自分全然悪くないのに頭下げて



    そうやって毎日なんとかギリギリでやってるって人がいるかもしんないじゃん





    今笑ってくれてんのにさ





    自分しかやる人がいないからって、毎日炊事洗濯ゴミ捨て、子育てがあるかもしれない



    お父さんお母さんだから当たり前だっていう風に言われるかも知れないけど



    そんなに簡単な事じゃないじゃない



    ありがとうとも言われずに



    あなたの自分自身で百点満点だって思ってないその人生の、その全部のしんどかったかもしれないけど、良い事ばっかりじゃなかったかも知れないけど



    でも特別だったんだって俺らがきちんと証明してみせるんで



    これからもbacknumberを聴き続けてください



    本当にいつもありがとう。」







    これって僕らセラピストにも言える事なんだって思う。





    当たり前の様に日々しんどい思いをして、時間と体力を削って、



    家族のために、人のために、周りの人間の為に何かをし続けている女性を



    自分に自信がないって思ってる女性を





    「あなたは素敵なんだよ、特別なんだよ、もっと大事にしていいんだよ」





    って磨いてあげる事が僕がやるべき事なんだって改めて思った。




堂本 蘭の写メ日記一覧