【#112 みなさんのおかげです。】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #112 みなさんのおかげです。
    堂本 蘭
    #112 みなさんのおかげです。

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    来たで来たで来たでーーー!!!笑



    「kaikanニュース」に掲載されたでー!笑





    kaikanさんありがとう。







    次は女風界を代表する老舗アンモモこと「Un momet pour toi 」の堂本

    蘭さんの口コミです。.....リピの理由は、圧倒的なテクに加え、居心地の良さ、そして垣間見えるオス味!テクピで、エスコートが上手くて、さらに雄っぽさまで…!そりゃあリピしちゃうのも当然ですし、リピーターが多いのも納得です。女風の甘美な沼にハマりたい人にはぴったりかも!







    上手な人をテクピって言うんや。笑



    業界用語を全然知らない。



    他にも色々あるんやろうなー。





    ちなみに僕は沼って欲しい訳ではないんですよね。笑



    私生活や仕事でのストレス発散だったり、毎日忙しくされてる方々に女性としてキラキラした気持ちになって貰うお手伝いをさせて頂いてるので。





    堂本 蘭っていうフィルターを通って、日々の活力だったり元気になって欲しいんですよね!





    こうやって取り上げて頂けるのも、お会いして頂いた方々の愛情ある口コミの数々のお陰です。



    皆さん本当にありがとうございます。




堂本 蘭の写メ日記一覧