【#111 真実はいつも一つ】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #111 真実はいつも一つ
    堂本 蘭
    #111 真実はいつも一つ

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    今の僕が小さい子供にもどったら。。スケベな事しか思い付きません、堂本 蘭です!





    良く音楽やラジオを移動中は聴くので、Spotifyが相棒になっているんですが最近、





    CMにコナンくんが出てくるんです。笑





    いつもはナレーターさんがプレミアム会員になりましょう!みたいな事を言ってるんです。



    なのでいきなりコナンくんが喋り出した時はびっくりしました。笑





    CMも何パターンかあって、怪盗キッドも



    「広告枠頂いたー!」



    って盗んでいくし。笑





    コナンくんいわく、





    「推理しやすい音楽はいつも一つ」



    みたいです。





    真実は共通して一つやと思うけど、推理しやすい音楽は人によって違うと思うけど。笑





    とりあえず違和感しかないCMは30分に一度流れますので、聴きたい方はぜひ是非Spotifyを。笑







    ちなみに名探偵コナンは今年で30周年で、全コミックスは104巻なんですって。



    こち亀の201巻も凄いですけど、トリックを毎回考える方が大変だと思う。



    青山剛昌先生はすげえです。





    アニメは今までで1034話!





    僕なんてまだ「#111」。





    そんなことより、コナンくんの周りで事件が起き過ぎ問題。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧