【#107 上司からの命令】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #107 上司からの命令
    堂本 蘭
    #107 上司からの命令

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    皆さんゴールデンウィークは何連休ですか?





    のんびり過ごす人、旅行に行く人、仕事を頑張る人。



    色々な過ごし方がこの時期あると思います!





    僕は20歳から大型連休を取らずに生きて参りました。



    接客業を生業としてきた人は結構あるあるだと思います。





    最後に取ったのは、サラリーマン時代か。笑



    サラリーマン時代の話しを。





    山口の田舎高校から大阪の中小企業に就職しました。



    商業高校の出身なので経理部に配属されました。





    高校では、部活と体育と弁当の為だけに生きていた小僧がデスクワーク。笑





    絶対に向いてないと思ってるでしょ!!



    バカにしてる絶対いー!!







    あなたの予想は当たっています!笑



    とりあえず居眠りをほぼ毎日。気付いたら寝てました。笑



    パソコンのキーボードに手を置いて画面に顔を向けて目を瞑っていました。笑





    あまりにも居眠りが酷かったので、上司達は心配になり僕に



    「おそらくお前は病気やと思う、病院に行ってこい。」





    僕もそう言われると怖くなり次の日に病院へ。



    診断結果は、、、







    「ただの寝不足ですね。良く寝る様にして下さい。」





    只々僕が悪いだけでした。



    ちゃんと正直に報告しました。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧