【#100 僕たちの後継者】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #100 僕たちの後継者
    堂本 蘭
    #100 僕たちの後継者

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    ついに#100を迎えた、、感慨深い、堂本 蘭です!





    写真に載せている看板は、僕と友達がオープンさせたBARの後に出来たBAR。笑





    「看護師と薬剤師が作ったBAR」





    何かエロいなって思うの僕だけですか?笑



    とりあえず行ってみたいんで今度行こうかなと思ってるんです!



    一人で行くの心細くて緊張しそうやけど。笑





    男性なのか女性なのかも分からないし意外と想像力を掻き立てられる良いお店の名前。



    絶対文系の方が付けられたんやと勝手に思ってますが。笑





    看板の色合いもモスグリーン?で、落ち着いた感じに見て取れるし落ち着いた雰囲気を想像する。







    勝手に妄想してみようかな。笑





    看護師と整体師は男性。



    年齢は32歳の僕と同世代。



    爽やかな2人で、黒髪ミディアムの175cmと黒髪ミディアムの強めパーマ170cm。



    BARに流れているBGMは「ジャズ」。



    お酒の種類も多くて、バーボンとかウイスキーとか大人のお酒の種類も置いている。





    これだ!!





    近々行ってみるので、また正解を日記で発表しますね!笑




堂本 蘭の写メ日記一覧