【#103 またのっちゃった】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #103 またのっちゃった
    堂本 蘭
    #103 またのっちゃった

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    またKaikanニュースに載ってましたー!笑



    やったねー!





    今回の記事は



    「初指名で沼りそう♡素晴らしき女風の口コミ7選」





    沼るって言葉はあまり好きでは無いですが、取り上げて貰った事に感謝。笑







    内容としては(口コミに触れるので少し抜粋。気になる方はまた記事見て下さい!)





    まず最初は圧倒的な人気を誇る老舗店アンモモこと「Un moment pour toi

    」の「堂本蘭」さんの口コミです。匿名さんは、今回初めて堂本さんを指名したものの。。。から始まり





    性感の最中も手を握ったり、ハグをしたりと彼氏感満載で、匿名さんは初めて舐めながらイケたそう!初指名でもイカせちゃう堂本さんのテクに脱帽です♡





    。。記事にして貰うと何か僕が恥ずかしい。笑







    というか今回も7選の中で一番上になってたんです!



    もしかして、、Kaikanさんに推されてる!?笑





    調子乗ってはだめーー!笑





    でもこうやって自分を取り上げて頂くのは本当に嬉しいです!





    これからも日記上げていきますので、皆さん暇つぶしにでもまた見てやって下さい!




堂本 蘭の写メ日記一覧