【#104 僕はもどかしいよ】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #104 僕はもどかしいよ
    堂本 蘭
    #104 僕はもどかしいよ

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    〔写真について〕紙に包まれたこのサンドイッチをどう食べて良いのか10秒くらい迷って眺めてた、堂本 蘭です!





    同じバイト先のコンビニで一緒に働いている女の子が好きなKくん(#88 青春は楽しそうだ)に会ったので近況を聞いてみた。笑





    (蘭)「もう言うたんけ?」





    (Kくん)首を振る





    (蘭)「まだーーー!?何してんのよ!笑」





    (Kくん)「職場以外でまだ会えてなくて」





    (蘭)「まあお互いのスケジュールもあるししょうがないけど、早よ言わな」





    (Kくん)「そうなんですけどね、まだ会えてないんですよね」





    (蘭)「電話で言うてまったらええやん!」





    (Kくん)「電話ですか!?」





    (蘭)「会った時に言おうと思ってたけど、我慢出来ひんから言っちゃった!みたいな」





    (Kくん)「えーやですう笑」





    (蘭)「腹は決まってんの?」





    (Kくん)うなずく。







    アドバイスしている僕が焦ってしまっている。笑





    職場ではしょっちゅう会ってるみたいやし連絡は頻繁に取っているみたいではあるが、このまま時間が経てば経つほどそのままの関係性がズルズルいってしまいそうな危うさを感じる。





    Kくんには日記に書いて良いと了承を得ているので、また皆さんに報告します。笑





    日記見た方々が「頑張れって言うてたぞ」と伝えると「あざすう!」ってお辞儀しておりました。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧