【#97 共通点を探す】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #97 共通点を探す
    堂本 蘭
    #97 共通点を探す

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    堂本 蘭です!





    アンモモ博多の方達プラス出張で行かれている方が大分の別府に旅行に行かれた様です!







    俺も温泉入りたーい!!!笑





    露天風呂に入りたい。





    露天風呂の事を考えていると、一つの事が引っ掛かった。



    何で露天風呂ってあんなに気持ちが良いんだろうか。





    何の理由や脈略もないが、女風に繋がる何かがそこにある気がする。







    内風呂と露天風呂の違いは、室内か外か。当たり前の事なんですが、圧倒的に開放感の違い。



    お湯の温度と気温の差も気持ちいポイントの一つで風に吹かれながら入るお風呂も良い所。







    これを女風に〜変換っ!!笑







    開放感の違いは、女性の心・気持ちの扉がどこまで開いているか。



    女性が僕たちセラピストに体を預ける上で、不安があったり気になる所がある状態だと気が散っちゃって没入できないし。



    気持ちを解放すればするほど気持ち良かったり、より興奮出来たりすると思う。





    あとはお湯と外気の温度差でいうと、ギャップですよね。笑



    さっきまでニコニコ話してたのにスイッチ入るとオスみが出るというかえっちにな顔になっちゃうというか。



    その分、興奮する。



    女性のギャップに僕が興奮しちゃう時もあるんですけど。笑







    そういう空間をお作りするのも僕たちの役目だから、空間も雰囲気作りも本当に大切だと思う。







    露天風呂みたいなセラピストになろーっと。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧