【#60 身を置く環境】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #60 身を置く環境
    堂本 蘭
    #60 身を置く環境

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    いつまでもキラキラしてたい、堂本 蘭です!





    僕自身のルーツの話しを。





    20代前半の頃、心斎橋のカフェのキッチンスタッフでだったんですが、ホールスタッフも含め同い年と仲良くしてました。





    その繋がりからその子達の地元の友達とも繋がって仲良くしてたんですが、4人でルームシェアをその子達はしてて





    「男3人、女1人」





    比率!笑





    そこに集まる男女問わず同世代の地元の同級生や後輩の中に混ざらせて貰ってました。





    類は友を呼ぶ。なんせみんな個性的で変わり者の人達でとりあえずみんな「センスが良い」、そういう人達って人間味があっておもしろい。





    男はクズばかりで頭おかしい人が集まるからという理由でそのシェアハウスの名前が





    「ごみ箱」笑





    そこで色んなセンスが磨かれていって人間味が濃くなったと思います。



    自分の好奇心旺盛さもここで培われたと思ってます。





    人って身を置く環境によって変わる生き物で、若い時にフレッシュで面白くてキラキラピースフルな人達に出会えて良かったと思います!





    こらからアンモモに身を置かせて頂く事で、愛に溢れた人間により慣れそうです。




堂本 蘭の写メ日記一覧