【#64 よーいドン!】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #64 よーいドン!
    堂本 蘭
    #64 よーいドン!

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    上着クリーニングに出さないとだ、堂本 蘭です!笑





    もう春だー!上着いらないや!笑



    嬉しい!





    過ごしやすい温度になってきてこのくらいが一番好きなのかも。





    数週間前は卒業のシーズンだったので、袴着てる大学生とか着物の親御さんに連れられてる卒園の子だったりを目にする事が多かったですが、4月からは入学や入社の新シーズンスタートです。







    僕も研修生を抜けて新シーズンスタート!





    楽しみでしかないなー





    先輩にも期待してるって言って貰ったし、頑張るぞ!





    でも一番大切なのは一緒に時間を過ごす女性に対して真摯に向き合って受け止めて包む事。





    素敵な時間をお作りする為に日々勉強だ!







    暖かくなってくると夜なんか特にですが、Tシャツ素材のロングワンピースを着て近所のコンビニへーみたいな女性いるじゃないですか!





    あれエロい。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧