【#65 ゆっくりはえっち】- 堂本 蘭(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

堂本 蘭の写メ日記

堂本 蘭

堂本 蘭  (32)

プロフィールを表示

  • #65 ゆっくりはえっち
    堂本 蘭
    #65 ゆっくりはえっち

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。





    [写真について]ラブホの駐車場やないんやから、堂本 蘭です!







    たまにはえっちな話しもしようかなー!





    みなさんは変態の定義ってありますか?





    一つの定義として持っているモノがあるんですが、意中であるなし関係なしに異性の方に





    「変態。」





    って言われて嬉しい人は変態だと思ってます。笑



    まあそれを言ってる人も変態ですが。笑





    僕は言われて嬉しい人です。笑







    普段生活をしていて、自分をえっちなんです。ってオープンに出来る環境って少なかったり胸に秘めている事が多かったりしますよね。





    結構みんな考えてると思うんやけどな。笑







    僕の前ではオープンになって欲しいなー。



    徐々に徐々にね!





    洋服を脱がす様に心の扉が一つ一つ開いていくのって興奮する。笑




堂本 蘭の写メ日記一覧