【連鎖】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 連鎖
    連鎖

    やほ


    今日は短いよ




    最近お客様や友達から悪いことが続くって話をめっちゃ聞いてて、

    まぁ悪いことって続くよな、運悪いな、とか考え方人それぞれやと思うんよね

    重なったらそれだけ悪い方向に考えちゃうやろうし。


    くよくよしてたって仕方ないって頭の隅では分かってても心と体は別物なのはもう分かりきってて、やりきれなかったりしんどくなったり

    過去のことを思い出して辛くなったり

    ああしたらよかったな、こうできたらよかったなってドラえもんみたいな感じで思うかもしれないけど

    全部考えたって仕方ないんよな、最終的には

    周りに信じれる人はいますか。

    頼れる人はいますか。

    大人になるにつれてそんな存在って少なくなった気がします

    なんでだろうね、増えると思ってたよ

    深層心理では信じたくても、裏をかいたり逆読みしたり

    考えなくていい所まで考えたり

    信じた結果裏切られて信じたくなくなったり

    期待すればするほどしんどくなるから期待したくなくなったり

    まぁめんどくさいよね大人ってさ

    神様は人間をどう作りたかったんやろねって思う話をここ最近ほんっっっとうに沢山聞きます

    関わる人みんな幸せになって欲しい

    綺麗事かもしれんけど

    みんなやっぱり笑ってる方がかっこいいし可愛いんだよ、魅力的なんだよ


    不幸も楽しめたらいいんかもしれんけど、人間そんな器用じゃないと思うから、不幸を自覚できない作りにしてくれたらね、いいのにね


    悲しんでる間も時間だけはしっかり進んでるの、なんか腹立つしとっとと進めることを願ってます。みんなの大事な時間を返せ



    過去はいつもいいことも悪いこともつきまとうけど、過去とお付き合いすることなんかないよ。

    自分らしくね



    そんなあなたに1曲おすすめします

    幸せでいてくれよ / Mr.ふぉるて

    「幸せにも日曜日があるみたいだけど

    君が笑って過ごせますように。

    不幸せってやつが目立って見えても

    支えてくれる人が傍にいますように」





    また笑って遊ぼうな、笑顔が1番やでみんな。




    んじゃね、











陽の写メ日記一覧