【ピンクムーン】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • ピンクムーン
    ピンクムーン

    やほ

    陽です


    もうね〜〜書きたい曲が多すぎる。

    困っちゃうわまったく。

    この世にはいい音楽が溢れすぎてる。


    今回は、

    ピンクムーン / ハルカミライ

    についてです


    この曲は前回のリカと違ってめちゃくちゃ王道ラブソングです

    「君より早く死なないから、僕より早く死なないでね」

    に全て詰まってるなあ。

    全然殺伐としてない。今回は。

    そうだよこういうのでいいんだよ。

    (笑)



    「約束 じゃなくて、ただの まじない だよ」

    将来広い部屋に住みたいね、も、結婚しようね、も、

    約束をまじないって言い換えるとちょっと可愛いよね

    こうなりたい、ああなりたい、これがしたい、こうしたい、も

    こうなれたらいいよね、ぐらいの方が気楽でいいのかも



    ちなみに僕がもし生涯を添い遂げるパートナーが出来たら、間違いなくその方より先に死にたいです。残してごめん。笑



    いい曲やから、晴れた満月の日の夜にでも散歩しながら聴いてください。



    次は

    ラストバージン / RADWIMPS

    について。


    じゃあね!

    また明日。




陽の写メ日記一覧