【服買う時の店舗マジックってあるよね】- 陽(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

陽の写メ日記

  • 服買う時の店舗マジックってあるよね
    服買う時の店舗マジックってあるよね

    やほ

    陽です( ¨̮ )





    この間ね、アメ村に服を買いに行った時に

    マネキンの来てたシャツがめちゃくちゃ可愛かったんですよ

    店員さんにこのマネキンが着てる服ってありますか?って聞いたらあるとの事で試着したんですよ

    そしたらまぁ可愛く感じたんですよ、いと可愛かったんです。

    これ買います!って買ったわけです

    試着した時は、このパンツと合わせよう、これにこれ合わせたら可愛いやろな、とか考えながらわくわく100%で帰ったわけです


    そしていざ自宅ファッションショーを開いた時に気付きました

    いやこのシャツ難易度高いな。と。

    なんか思てたんとちゃう。なんか微妙に合わへん。何でや。

    イメージではばちこり可愛かったんです、イメージでは。

    でもいざ合わせてみたらちゃうねん。何でや(2回目)

    これはもう店舗のライトやら雰囲気やらのせいでよく見えたんやろな、と。

    いやでも負けたくない、これを着こなしたい

    そこからめちゃくちゃ合わせ方を調べて

    なんとか納得いく合わせ方を見つけれたので良かったです、、、


    店舗マジックってあるよね、ほんとに。

    その時のシャツ載せときます。








    本日おやすみです。

    明日17日は最短24:00です!

    お問い合わせお待ちしております☺️????




陽の写メ日記一覧