【宝物。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 宝物。
    宝物。







    こんばんは仁です!!!!



    タイトル見て深い事かなと思いました???



    今から見るのはくそしょーもない事です。笑






    今日野球があったんですけど
    普段僕ピッチャーなんですけどね
    今日はキャッチャーおらんくて、キャッチャーやってました!




    ほんなら不慣れなんで、ショートバウンドを後ろに逸らさないように
    体で止めるんですけど、体に当たらず
    金玉に当たってしまって右金玉負傷しちゃいました。笑




    これ男なら分かる痛さで、直撃っす。


    野球人生めちゃくちゃ長いですけど
    人生で初めて野球中に地面に這いつくばりました。笑




    いやー宝物は大事にせなあかん。



    なんの話しやねんっ!!!!



    以上仁でした!!!!!




仁の写メ日記一覧